明けましたね。

無事に年越し、新年を迎える事が出来ました。決意新たにした事も色々ありますが、それは内に秘めてと。(自分だけが知っていればいいのです。で、目標達成したときに、それとなーく、さりげなーく、なんでもない事のように報告するのが好き。)

自分で決めた事は、自分を追い詰めない程度に継続させて、今年もなんでもない日々を大切に重ねていけたらと思います。

後悔することだってあるだろうし、泣きたくなる日もあるだろうし、立ち止まってしまうことも、もちろんあるだろうけれど、模作しながらでも進めたらと思うのです。(三歩進んで二歩下がる的な感じで)

ささ、2019年の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?