明けました。

さて、2020年になりました。お正月気分はあまり(個人的に)感じていませんが、年始のご挨拶は無事に出来たので、よしとします。

今年はこれをするぞとあまり意気込んではいませんが、穏やか日々を重ねていけたらいいなとは思っています。

お勤め戦士の呼び出しも確定はしているので(いつからかはまだ未定)、それもこなしつつ、主婦業もゆるくこなしつつ、自分時間(読書やら創作やらハンドメイドやら)も確保しつつ、健康第一で私なりに笑える日々であったらと思っています。

一期一会に感謝して。
明日からは、ぐうたらしてないで平常運転に戻さねば!!(戻せるかどうかの自信は全くない←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?