最近のこと

最近は仕事も在宅勤務になり、友達と気軽に遊びに行くこともできず、、

信じられないほどに 引きこもり生活 な私。


自粛前は、仕事終わりに同期と突然飲みに行ったり、

先輩に声かけてご飯に連れて行ってもらったり、

最寄り着いた頃に突然呼び出されて地元の友達と飲みに行ったり、、、(ここまで飲んでしかない)

週末になればショッピングやカフェに出かけたり、

たまには懐かしい友達と食事に行ったりと、

散財の権化 みたいな生活をしていたのに。

コロナ許さん🔪🔪

(自粛前が遠い昔のようで、、懐古多め、、、)


あーいう遊びでストレス発散してたのに、どこにどうこの気持ちを向けたら良いのか、、??

そこで辿り着いたのが 

オタ活・推し活・推し事 

だったわけです、拍手!!


もともと素質あったんだろうな、、これだ!と思った瞬間、沼にどっぷり。大課金祭り。

おかげで、家にいる時間は増えたものの貯金は増えず!

不思議だなあ、、



ということでこれからは、

自分の推し事について、たまにはお仕事について、

もしくはその他のことも、気ままに書いていくんだ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?