見出し画像

ちょびっと自分の話

今日はほんの少し自分語り会。

後で見返した時にきっと笑えるだろうな。


小中学生の時よくやっていた友達との交換日記とか、自分だけがみれる日記とか、そういうのって後から読み返すのってちょっと恥ずかしくて、でもめちゃくちゃおもしろくて、時間を忘れて読み進めちゃうやつじゃないです?部屋の片付けの合間にそれ始めちゃったらオワリなやつですよね??

、、てか今の子達って交換日記とかしないのかな。


まあとにかく。そんな感じで、今日はネット上でついに、それをやっていく、という回ですね。サクッと行こう。


みそ。社会人1年生。研修・就業開始がいきなりリモートになっちゃって、ちょびっと大変な思いした会社員。

好きなものは食事飲酒睡眠。笑

最近の趣味はオタク!主にORβITとBTS🤍どこがなんで好き、とかは絶対長くなるので別の機会に。(未来の私へ。今の最新曲はこちらです。)

ORβIT - https://youtu.be/BoieW80EimY

BTS - https://youtu.be/-5q5mZbe3V8



とにかくここ数ヶ月、コロナ自粛が当たり前になってからの、入れ込み具合と言ったらもう!!すごい!

以前はメイク道具、アクセサリーだらけだったデスク周りも、今ではアルバムDVD写真集グッズだらけ。

この記事につけた画像(のことって何ていうんだっけ)も、コロナ禍にオンラインショップフル活用で増やしたものたち。うちは何しろスペースないので、とりあえず新しいものは飾って、次最新のが出たらしまうタイプ。

だってさ!!メイク道具とか!リモートだったらそんなに使わないじゃないですか!!休みの日だって好きな格好して出かける場所も予定もないし!!だったら!リモートでずっと家にいるんだから!テンション上がるもの置いといた方がいいじゃないですか!!!

そうです、家にいる時間が長いんだから、家は1番快適で、気分最高⭐️な環境じゃないとダメですよね、病みます。

あーー。ほんと。

コロナ許さん🔪🔪


いやまあ良いよ、こうして推しに貢げるようになったんだ。そこはポジ。そうでしょ。


今は推しにリアルで会える日を楽しみに、出演情報とか、次のリリース情報とか、FCコンテンツを楽しみに、ちまちま仕事する日々。


うーん、コロナいなくならないかなあ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?