見出し画像

Amazonのブラックフライデーで買ったものなど

こんにちは!mizuです。

明日大学院の試験なのですが、口述試験ということで今更何を準備すれば良いか分からず、そわそわしながらAmazonを開いてみたところ、まだブラックフライデーやってたみたいなので買ったものと買いたいけど迷ってるものを好き勝手に紹介します。

広告収入のやつ、昔申し込んだのですが使わなすぎてアカウント停止?になっていたので私に何も入らないので……気楽にリンク飛んでいただければと思います!笑

ブラックフライデー 購入品

エクスプロージョン ホエイプロテイン 濃厚本格派 定番の味 大容量 国内製造 (ミルクチョコレート味, 3kg)

プロテインはチョコ味派なんですけど、3kg入ってて4999円という破格だったので買いました!

SAVASだったら下手したら1kgでこの値段しますからね…… (でも、美味しいしよく溶ける)

SAVASはこの前プライムセールでこれ買いました!

ザバス(SAVAS) プロ ウェイトダウン チョコレート風味 870g 明治 ソイ

2936円……?
私が買った時よりブラックフライデーの方が全然安い……

筋トレしてる訳では無いのですが、タンパク質はアンチエイジングにもよいのでとりあえず摂ってます。せっかくなら大好きなチョコの味にしたいと思ってしまい、なんでもチョコ味を買ってしまいます。たまにカフェオレ味も買います☺️

買いたいもの

Fire TV Stick 4K Max(マックス)第2世代

たぶん、fire TV stickのなかで最強のやつです。それが40%offで5980円。ちょっと高いけど、、
でもよく考えたら私はアニメとかYouTubeばっかり見るので、4kじゃなくていいかもしれない。

Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル

こっちは定価の半額になっていて2480円!
firetvstickうちにあるのですが、古いタイプでネトフリボタンみたいな、すぐネトフリ観れるボタンのようなショートカットボタン?が無いのです…しかも反応遅いし。買い換えようかな。

Amazon

そのほかにもAmazonデバイス?とやらがバカ安くてカゴに入れたくなってしまいます。

Echo Pop (エコーポップ) - コンパクトスマートスピーカー with Alexa|グレーシャーホワイト

Amazon


(値段書くの面倒になった)

3coinsとかで売ってるスピーカーのお値段で、Alexa搭載とかすごいっすね、、ほしい。

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック

Amazon

実はまだ有線使ってる人間なのです。1回買ったのですが、、

3coinsで買ったワイヤレスイヤホン、1回地面に落としたらパックリ割れて、中から簡素な端子?わかんないですが、すごい簡素なのが入ってて、こんなシンプルな中身のやつに3000円払ったんか……そりゃすぐ聞こえなくなるわ……と絶望してから、ワイヤレスイヤホントラウマなのです。すぐ壊れそう。

AirPodsもカッコイイし憧れるけどこわい。無くしそう。電車の乗り換えのときに電車とホームのあの隙間に落としそう。高いじゃないですか。なくしたら泣きそう。

そんな私にはちょうど良い価格なのでは?!

……でもレビューそんなによくないから微妙です。SONYとかのやつ探そうかな(知識ない)

ミックスナッツ 3種類 1kg 徳用 生くるみ 素焼きアーモンド 素焼きカシューナッツ オイル不使用 無塩 無添加 / 3G CARE

Amazon

セールの時はつい、買いたくなります。

電源タップ タワー mini型 2m 延長コード 8個AC コンセント 3USBポート付き 180°スイングプラグ TESSAN テーブルタップ たこあしコンセント 雷ガード 一括スイッチ 省エネ

Amazon

どこまでが商品名だかわかんないけど、タワー、かわいいですよね!スイッチついてるのも節電になるし便利かも。新生活始まるので、、ほしい……


気づいたらもうこんな時間になってしまったのでこの辺にして寝ます。明日寝坊しませんように……

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?