20231008

はきそうきもちわるい

人間がたくさんいるのが気持ち悪い。街が歩けない。生理的にむりな人が割合的に高いらしくて、その人たちが歩いているのが視界にはいると気持ち悪くなっちゃう。

家族もむり。いやな話たくさん聞かされて、夕食は地獄の時間。すごくプレッシャーを感じて味しない。話をしたくないから家出した。家出してアパート借りた。

お金には恵まれててありがたいからなんとかなってる。一応仕事も半年続いた。在宅ワークなところがかなり助かってる。大卒の平均には満たなくて、大学生のバイト程度しか稼げないのが自信なくすけど、なにもやらないよりかはましかなって思ってる。

大学四年、去年の秋冬は元彼にモラハラされて裏切られて愛されたくて知らない男の人と会ってずっと体ただで売ってて。去年のことを思い出すと苦しくなる。男の人はずっと気持ち悪い。気持ち悪いのに前回の気持ち悪さを払拭したくていろんな人と会ってた。つらかった。

いまのパートナーと職場で出会ってすごくわたしは救われた。会えて嬉しかった。

精神障害持ちで最近悪化している。食べ物が食べたくなくてこれ食べると太るんだって思って口に入れられない。薬のせいで太ってきてる自分が許せない。細くなりたい。食べたくない。また拒食症になる怖さがある。でも拒食症になったら可愛くなるんじゃないかってちょっと期待してる。それがいやだ。健康になりたいのにファッション不健康が可愛いって思っちゃう。

みんなみたいに街を歩きたい。賑やかなところに行っても具合悪くならなくなりたい。もっとエネルギッシュに生活がしたかった。

体質が引きこもり。元気なデートしたかった。寝ても寝ても悪夢見る。今日もいやな夢見た。

一人でいるのがつらい。いやな考えばかり浮かんできてしまってパニックになってなにもできなくなる。一人が苦しくなるのが初めてで一人でいたい方だったのにおかしいな。さみしくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?