元現場

会社の好きなおじさんに会って全部どうでもよくなった^_^会社よくわからなくて寝てていいらしい??まゆちゃんこーなーがつくられていて防音壁に囲まれているの。コックピットにもはいっていいし、ふぁみまで遊んでてもいーの。意味わかんないね、*_*.。o○☆ミ💧☄️📛❕会社いのちぢゃないから、いいんだけど🈂️/レースのタイトスカートOLの。あれすごく嫌い。レースのトップスOLのも嫌い。下着みたい。あざとくない女があざといに挑戦して自分のあざといの微量を過大に見せて挑発してる服。攻撃性がつよくて人に危害を与えてしまう恐れがあるから芸術をやっています!!だから。芸術がなくなるとまゆちゃんは殴っちゃうかもしれない怖さが自分の中にあってとても怖いです。人間は無駄なものをしているって哲学科が言って
いた。勉強をするのも、絵を描くのも、全部全部無駄なこと。縄文時代に戻って狩りでもしてればいいってさ^.^面白いね@.@なんで人間は無駄なことをするんでしょうか。誰か知ってるー?おれはわかりません^_^みんなジャスミン茶飲み過ぎじゃない?大好きなの?可愛いね。!女めっちゃしゃべるね元気だね。カフェオレ飲んだらお腹痛くなった🎵[バファリンルナと命の母買う]文字にして出すと落ち着きます。~。スープ飲みたい。ダリの美術館が福島県にあるらしいのです行ってみたいね‼️ダリになぞの親近感ある。ダリについて研究したいので研究してきます。親会社。ー電話してたらそこで電話すんなって言われたエレベーターホールで電話はしちゃいけないらしい。わざわざ言われたもので、誰かチクりましたか〰️ーーーーーーーー
?????????????????!!!!!!❌❌❌💣💢💢怒。電話禁止って書いてないし。なんで私注意されなきゃなのー?なんでなんで。助けてって電話してたのにね^_^❤️🩸会社陰湿社会🩸俺ら必死で生きてるね❗へんなのー❕❗大人っていいおとなとわるいおとながいます。いいぎゃるとわるいぎゃるがいます。特定の男性のことを悪く言う大人がいて、その男性は何も悪いことしていなくて、その男性が何かをするたびにくすくす笑っているのはとても気味が悪いものであり、ひとりの人間として未熟でいけすかない。くすくす笑っている奴らの胸ぐらつかんでひっぱたきたいですね。学生社会のいじめのようで惨め死。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?