供養

誰かを信仰することは手っ取り早く幸せになる方法だ
全部にばかにされてるガキうるさい
細すぎる男こわいガキうるせーってなる自分は子どもを持つのに向いてないんだな、いろんな人生があっていいよな、もう死ぬけど
助けてくれたおじさんは助けたふりをしただけだった自分の自己満足のためにやっていた。パパかつに足突っ込んでたみたいなやつ精神状態まともじゃないに決まってるだろわたしがそういうようにさ!救われたかった救ってほしかった。お父さん一生会わず。全部悪い方向に考える。わたしのこと紹介したくなかったんだわたしがかわいくないからだ。しにたいずっとしにたい。しねればいいな。はやく。はやく死にたい死んじゃえばらくになるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?