@_@

何にもやることなくて何も興味知的好奇心がなくなりましたもっとほんとは自分の好きなもので部屋を埋めたかったのに、もう全部ごみだらけですn_^どうしてどうして????生理前だから。北海道らしい音楽って何、音楽作りたいねエイリアン9だから@@❤️🈂️かわいいカラスいた。人生そんなもんだね❤️職場狂ってるねおれもくるっちゃうよう><一人で漫喫いくわけないじゃん!生活は人生は魔法じゃないって。創作部に入部希望届出そうね。創作物でごみを作りたくねーの精神です。全部🗑️🚮行き特別快速いつまでも少女でいられるわけないじゃんビンタしとこ。いいおとなが可愛い子ぶってんじゃねえよかわいくなりたいなら、評価を越えればいい。お前はだめです。エントリー受付時間外出入口ゲート専用道路補修工事。^¢_¢^※�
��
��こにはなれません。永遠に褒めてくれるおじさん.アマゾンの衣装を見て興奮する?それよりディオールのリップちょうだい!よろー
めちゃくちゃ寝たら覚醒してしまったよう、、出勤の時エイリアン9聴いてばちばちにかましてしまった!めーるの筆記かわいいねこれでいたいな。。ちゃんと喋れるときと喋れないときがあってどっちの自分もすきだけど、喋れるときの自分って社会に順応していてえらいねまゆちゃんってなる!!頭の回転を社会の回転と同じにするあの感じ大人になったなあってかんじるよう^_^喋れるときってこうなにか覚醒が安らいでコミュニケーションが安らかになる。まともな大人に囲まれると徐々に喋れるようになる。喋れないときって覚醒状態で自分防御しなくちゃ生きられなくて❓ずっとずっと暗黒でこれも好きは好きだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?