我ながら久しい

こんばんは


たかはしだよ


またも、恒例の更新するする詐欺でした。


とある体験の話はまた今度、


今、まさに今なんですけど


久しぶりにゾッコンなんですよ



偶然好きになったキャラの声優が

和哉中井様でしかなかった以降の声優の推しです



それが


拓也江口 様



なのですが

振り返ってみたら


あれもこれも江口様だった。



あーーー

リアルタイムで月曜夜あそびしたかった・・・



んでね


改めて思ったのが

声優さんって本当に器用だなと。


江口さんは

アイナナとかのライブがある系の

アニメにもよくご出演されているんですけど


ただ歌ってるだけに見えて


それってキャラクターの声をしながらなんですよね



だから、

・声を演じる

・体で演じる

・歌う

・踊る

を同時にやってるんですよね




マジクソ器用じゃねえか・・・



さらに江口さんは

・高身長

・クソオシャレ



もう優勝!!!!!!!!?!!!!



というところで

歌って踊れるオシャレなイケメンは

何一つ不足がないので

貢ぐことを決めました。

という話です。


あと声優さんて生配信とか慣れてるから

喋れるんですよ・・・

リアクションも取れるし

回せるし・・・


え?シンプルに天才やん・・・



というわけで


声優市場の魅力と奥深さに改めて感動した

エンタメヲタク・私は

いいことをいろいろ思いつきましたので


仕事頑張りますね



次の更新は誕生日を目指します()



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?