2022年!!!

あけました〜〜

そしてnoteのアプリも
(インストールし直して)あけました〜〜

病気になってから
苦手なことや好きなのに出来なくなったことが
増えてしまって
そのうちのひとつがブログでした。

音声ならいけんべ!と思って始めたラジオもすぐダメになって

あれれー?なんでだろう。

でもそんな「あれれー」が
自分をより苦しめてしまっていたみたいです

あれぇ(CV.佐伯ポインティ)


実は中学時代から媒体は違えどブログをやっていて
ブログ界の中ではまあまあ古参です(自称)

かれこれ13年くらい?古参じゃん?(自称)


とはいいましても
仕事でも「文章を描く」と
実は結構褒められることが圧倒的に多くて。
褒められないことはない。んです。(えっへん)

だからこそ
またぼちぼちいろんな文章を
好き勝手描いていこうかなぁ

しゃべりも入れていく予定なので
私のリハビリ兼おあそびに
お付き合いいただけますと幸いです☺️

今年もよろしくお願いします🤲🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?