正月明けてはじめたこと

こんばんワァ


風呂で浸かりながらnote描くとか息巻いて
湯船入って3秒で寝た人間です。


正月が終わって
健康診断の結果がきました


とてもわるい!!


いやわかるよ、
前回は夏だったから最高の俺なのよ。

今回な、12月の真ん中でしてね

最も肥えてる俺だったわけよ


フエエエエエエエエエエエエ

なんか心電図もやばかったんですけど



フエエエエエエエエエエエエ



正月も好き勝手餅ばっかり食べ散らかしてましたので

ちょっとはじめてみようかと


何を?

そう。


オ〜トファジ〜


簡単に言うと16時間断食です。
くわしくはこちら


もうね、体重計乗って「あといくつだ〜」って
遠い目をしたくないから
私絶対ダイエットはしないんですね

現役時代の11年間くらいで
人生5回分くらい減量したんで(白目)


ほぼ自炊なのでコントロールはできてたんですけど
仕事柄外食(や中食)はやはり増えがちなので

できる時だけやろうかな〜と

そのかわり8時間は無理しないで
食べたいものを食べてます。


ただ

仕事柄頭使い倒す業務も多いので
低血糖になったらぶっ倒れてます(会社で)
←よくテラスで寝てる人

フラフラ〜とこのデカい人間がしてると怖いよね
社内の人ごめんね


カフェイン抜くのもしんどすぎる(依存)なので
ちょいと頑張って続けてみよう〜


ちなみに我が家には体重計がないので
どれだけ減ったかは知りません。


(あほ)


風呂上がりにパックしながら打ってて
パックで顔キンキンに冷えてきやがったので

ここいらで寝ます


おやすみなしゃい

▼時を超えたおれ(年末に撮影)

モデルのブログかっての。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?