緑茶の渋さ、コーヒーの苦さ

こんばんは。yskです。

また随分と久々な更新となりました。


この日記を開く時、
それは、
自分の悩みがモヤモヤしていて、どうにもならない時なのだと、気付きました。

迫り来る不安。
将来の選択肢。
自分の価値、とは。

何が正解で何が不正解かなんて、分からないけれど、何かを選ばなくてはいけないとなると、怖くて仕方がないのです。

それで将来が決まってしまう気がして。

両方選べるなら、欲張って両方とも欲しいと思ってしまいます。

どうしても保証が欲しいのです。
言うまでもなく、「怖い」から。


無音なはずなのに、何かが聞こえる気がします。
心のSOSなのでしょうか。
か弱い、その音は、自分でさえも聞き逃してしまいそう。


今晩は一段と寒く長い夜になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?