見出し画像

8DIMENSIONさんに占っていただいたお話し🔮

こんにちは、お久しぶりです。


デザフェス当選したとか、進撃の巨人のデータがぶっとんだとかいろいろあるんですけど、今日は占いしていただいたことについて!

以前、占いをしているとは聞いていましたがまさか自分が占ってもらえるとは!嬉しい気持ちでいっぱい…!

話していてとても楽しく、でも落ち着きがあって豊かな方なのでなんだか安心感がある!

というわけで鑑定結果はこちら!

画像1


わたしが相談したのはネガティブ思考について。

昔からネガティブで、本当に何しても治らなかったのでお力をお借りしましたところ、このような結果が!

たしかに、一人っ子で周りの目を気にしていたり、人にガツンと言えない性格だから溜まりに溜まって…ていうのはあるのかなーと思いました!的確ー!

現状維持でいいというお言葉にも元気がもらえました😌

悩んではいるけど変えるのはしんどいし、明るすぎた時代もあったけど、たしかによく考えたらあまりいい方向にいっていなかったような気がします、、

少し落ち込みやすくても、物事の良し悪しもちゃんと見た方が生きやすいのかも!

それと、私はこの言葉が1番嬉しかったです。

画像2

しっかり私の内面まで見てくれたみたいで✨

クリエイティブ面でのアドバイスまでいただきました😂

たしかに、薬飲まされて(元カレが代理ミュンヒハウンゼン症w)いた時はクリエイティブなことが考えられなかった。平凡で。

ちょっと毒がある今の方が全然いいものを生み出していると自分でも思ったりします。

自分を受け入れて、それをパワーにできるように成長していきたいなと改めて考えさせられました。

あとで聞いて見たら、エジプト占いは本当に毒舌らしい…。でもいいことばかり出たと言っていただけたので、嫌だったこの性格も少し認めてあげられそうです。

これからの道標として、アドバイス活用させていただきます!

占ってくださりありがとうございました!

8DIMENSIONさんのインスタグラム、よろしければ皆様もご覧になってみてくださいね❣️

https://instagram.com/8888dimensions8888?igshid=1o11r8pf1ctps


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?