見出し画像

ミニー(小柄)さんお話ししましょ

150センチ以下くらいの者、6人でお話しするオンラインイベントに参加しました。
オンラインならではだなって思いました。
なかなか普段これだけの人数の小柄な人って同じ集団にはいないから。

私は143 CM 靴のサイズが20.5センチ。
 まあ6人のうちでも結局一番小さかったんですけれど似たような方ばかりでお話しできて 
服の悩みとか靴の悩みとか
こんなブランドがいいとかここで買ってるとかいう話。
骨格診断、パーソナルカラーで苦手を克服したとか、エアークローゼットはどうだったとか。
普段の知り合いとだと、その靴とかって 友達が喋っても、そもそも婦人靴の売り場では買えないよとか 思うことばかりなのですけどほんと同じような悩みがあるんだぁと 親近感バリバリで 楽しく話しまくりました。
1時間なんてあっという間❗

 この後も情報交換は続けようという話な ので楽しみです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?