見出し画像

ライブランからのプレゼント

先週木曜日にライブランLive Runのセッションに出て 当たった ガイ子さんからのプレゼントが届いた。
岡本太郎美術館 の マグネットと クッキー だ。
このクッキーがなんと 大きかった ‼️
10cm ぐらいのが2枚 入っていてびっくり。
ライブランはアプリの一種で オンタイムで放送を聞いて 走ったりヨガをしたりするんだけれど ラジオ と違って 、そのセッションが始まる時に 書いた コメントを よく読んでくださる。
例えば 行きたい外国は ?とか 、その日のお題と関係のある質問を聞かれる。
また 先週の木曜日 みたいに ライブ ランナーと言って ライブ ランを聞いて走ってる人を ゲストで 呼ぶことも 多い 。
で みんながお友達みたいな感じになっている。
リアルライブランといって実際に会うこともある。
これを聞くまで 私は自分が走るなんて思ってもみなかった。
それが みんな走ってるんだな 、私も走ってみようかなーって思わせる力があった。
習慣づけのために本当に良いアプリだ。
そして肝心の 放送 内容は 、ためになるし 面白いし 、なので ずっと聞き続けようと思ってしまう 。
放送のない時間も オンデマンド て言って、 前に 放送されたものをいつでも聞けるようにしてくださっているのを聞きながら歩いたりしている。
それまで音楽を聞いて歩いたりしていたけれどもうほとんど ライブランにとって代わられてしまった。
そして 聞くことによって 知識が増える。
時々は プレゼントが当たる。
本当 にお得なアプリだわ 。

今日も最後まで お読みくださってありがとうございます 。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?