見出し画像

Weleda ローズマリースカルプクレンジング

最近のお気に入りの話。
北欧、暮らし の道具店さんで 知ったヴェレダのローズマリー スカルプクレンジングの話です。
ヴェレダはいつもお店で買っていてとってもお気に入りのブランドなので ここのなら絶対いいと思って 購入しました。
また 北欧 、暮らしの道具店さんもとっても好きな ところでここで買ったもので外れたものは 今のところありません。

中身の色

中身の色は 粘土みたいな色で 泥パックぐらいの粘度です。
週1回使うのが 推奨されています 。
私は肩くらいのボブの髪型 なので 500円玉よりは少なめに使っています 。
泡立つとかはなく 濡らした髪に これを 地肌までしっかり塗って、マッサージをして 洗い流しています。
洗い終わった後がとっても さっぱりとして 地肌も綺麗になったなっていう感触で気に入っています。
香りは なんとなくするけれど特に気になるほどではないようです。

最後までお読みいただいてありがとうございました。
noteの毎日投稿が難しくて、もっと習慣化させるべく工夫したいです。
今の、寝る前に書く、はちょっと何かあると忘れてしまうことがあるのでもっと早く書きたいなと思う。
皆さんはどんなタイミングでnoteに投稿されてますか?
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?