見出し画像

来年の手帳  ジブン手帳 を始める

表紙にまず 名前を書きました。 
黒なので 映えるように白で。
 後でちょっとデザインも書いてみようかなと思ってます。 

それから私が手帳を買って一番に書くのは家族の 誕生日。 
マンスリーのところに書きます。

 この後ジブン手帳には今年やりたい100のリストが普通に付いてるので これを埋めていきます 。
おすすめリストとかもあります。
本リストには 読んだ本を書いて行く時と 、読みたい本を書く時があります。

そして私はウィークリーはまず睡眠を取っちゃうことから始めます。 5時半に起きるには 10時過ぎたら寝たいものです。

皆さんはどんな手帳をどんな風に使われてますか?

こんなに早くから来年の手帳のことを考えてるの⁉️て方もいらっしゃると思います。

みんなの手帳のことも知りたいです。

次回はほぼ日手帳の使い方をシェアします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?