見出し画像

自分にOK出せる?

私は大阪生まれの大阪育ち。 

でもはっきり言いますがユーモアの精神がありません。

ボケかツッコミかと言われたら天然のボケらしいです。

 人と話していても大阪人特有の 突っ込みには対処できず話を聞いててもそれどこが面白いのと思うこと多々あり。

 ボケ てるねっと言われます。

 そして元から真面目タイプで、寄り道は悪いことと思い小学校の時は一直線で家まで帰ってきていました。

 もちろん失敗したら どうしようとちょっと あたふたとし顔は歪み、とてもじゃないけど笑い飛ばせる状態にはなりません。

 笑い飛ばすというよりもどう言い訳しようっていうほうが先立ってしまいます。

 年をとっても人気者おばあちゃんの ことをちょっと遠くからいいなーと思いつつ何アホなことやってんねんと思うタイプのおばあちゃんになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?