見出し画像

家にお花があることについて

我が家はマンションで 家の中に香りのある花を置くと 家族全員アレルギーだしということで、ベランダに観葉植物を置く以外 お花は普段置いていません。

でも この年末年始ブルーミーbloomeeさんからお花が届いて、おいておくと ほっこりいいなーっていう感じです。

ちょっとした時にふっとお花に 目をやるとなんだか和みます。

 そして今日もお花が届いたのですが 春らしい水仙とフリージアで やっぱり私はお花が好きなんだなあと思いました。

 一戸建てに住んでた時は 庭に花を植えたり していたのです。

 でもお世話が大変だしそんなになくてもいいなーって思ってたんですけど 見ると気持ちがよくなりますね 。

そんなことに気づいただけでもお花サブスクを頼んだの正解だったなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?