見出し画像

入院 1週間

月曜日の 夜中に入院したので 今日で1週間になりました。

3週間の予定ということなので まだまだ先は長いですね

昼食

昼食には他人焼というのが出てきた。

卵焼きの中に 多分 鳥が入ってるんだと思う。

優しい感じの卵焼きっていう感じでした。

あとここの病院ではおあげ さんなどに大根おろしを乗せたのが定番のようです 。

1週間で2回目です。


竜田揚げて ちょっと カロリー 高くないと思っていたら 魚の竜田揚げでした。

山芋のすりおろし 久しぶりで お醤油があったらもっと美味しかったかなと思いながらも楽しく食べました。

今日は インスリンがちゃんと出てるかなとかの血液検査を したのと、 最初からお願いしていた 個室が空いたのでお引越しをしました。

個室 テレビも 冷蔵庫 冷凍庫まであって 最高です。

ま財布も持ってないので 冷蔵庫には何も入れられないのですが、 明日 お見舞いに来てくれる娘を待ちましょう。

死んでいたかもしれない のが生かされていると思うと とっても毎日を大事にしたくなります。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?