見出し画像

垣谷美雨の 「定年オヤジ改造計画」を買いました

何年も前から柿谷美雨さんの著作が大好きです。

この間は「 老後の資金がありません」の映画を見に行きましたし 、何冊も 読んでいます。

そんな私が 本屋さんに行ったらありました❗新しい「定年オヤジ改造計画」と言う、もう見るからに面白そうな 題の本が。

定年オヤジを改造する❗

定年したらどうせ家にじっとしてるのかなとか思うんですが、その 親父だと思われる人を真ん中に
そして娘・ 少し読んだら、息子には二人の子供がいると書いてあります。

きっとその子供をお膝に乗っけて いるのが夫でしょうね。
改造されたのでしょうか、子供をあやしてるなんて。

もう読む前から色々考えてワクワクしちゃいます。

読んだらまた感想をあげますね。

皆さんも好きな本教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?