見出し画像

紙フェスkobe

毎年 北野工房 で行われていた紙 フェス Kobeが 今回 北野工房が なくなるということで 大丸神戸店で行われている。
来週の月曜日で終わるということで 今日行ってきた。
私は文房オタク、手帳好き だから。
今年は 手帳の展示がなかった 。
体育館よりは 狭いからかな

SARASA20周年 だそうで 限定 の模様のサラサ が売っていたので 赤を買った。
本当は金属のが欲しかったけど、持ったら 持ち手がツルツルして滑り止めもなくって重くて 私の手に合わないわ と残念ながら 諦めた 。
あと買ったものは 長谷川印刷所 活版部の 1年分の 日記とか to do とか色々書けそうな紙 。
手帳はもう買っているけれど これもなんだかすごく楽しそうで買ってみた 。
それから 呉竹の明治の色シリーズ、葡萄茶というインク と、 神戸派計画 さんの マスキングテープ1本 。
似た系統の ノートを持っていて、 それと一緒に使いたいなと思った。
mt さんの より 巻きが少ないなと思う。
ゼンタングルの三上さんとか レタナウの人とか 知り合いにもあってお話しして楽しかった。
今日は買いに来る方の知り合いには会わなかったけれど、何人も知り合いも昨日からなのに既に来ているようだった。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
週の平日最後の金曜日 ズームで振り返りもして今から寝ます 。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?