見出し画像

1年ぶりに、YouTubeを投稿して

入院してからYouTubeの投稿を止めていた。
いろいろあって1年間できてなかった。
他の方が初めてYouTubeを投稿したのをが励みになって、私も久しぶりに投稿をすることにした。

投稿して気づいたこと。

・まず時々でもYouTubeの投稿が続けたいと言う事。
得意ではないけれど、時々は言いたいことが出てくる。
他の人に私が今何を思っているかとか何をしているかっていうのを知ってもらうととてもうれしい。
・前は毎日投稿しなきゃとか思ってたけど、週に1回でいいなぁと思ってる。
noteよりも作るのに時間がかかるので、毎日はできない。
・1番自分の思っていることを表現できるのはnoteだということ。
映像で伝えるのは難しい。

今日、荷造り不要のアート引っ越しセンターの食器を入れるものが届いた。
少し食器を入れてみて、コツがわかったので明日は、撮影をしながらさらに続けたいと思う。

最後までお読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?