見出し画像

IKEA に行ってきた

はじめての鶴浜(大阪)IKEA。
今まで行ったIKEAは、フランスパリのシャルル・ドゴールと神戸。
なんとなく気がついていたけれど、どこのIKEAも基本作りが同じ。
ただしお勧めのインテリアコーディネートのところがそれぞれ感じが違うようだ。
それと大阪でゲゲっと驚いたのがレストランでスマホの充電ができないこと。
1人座りのところはもちろん充電があると思ったのに、なんとないのだ。
驚いた。
いつも食べなら減った充電を回復させることにしていたのに。

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日は買ったものをお知らせしたいと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?