見出し画像

紹介してくださりありがとうございます❤️


最近お二人の方がに私のnoteを取り上げてくださったので、紹介させていただきます。

まず1人目はkenshinさん。
隣の駅に近い大学に通ってらっしゃる大学生ということでフォローさせていただきました。
すごくたくさんの記事を書いてらっしゃいます。
もうすぐ卒業ということで非常に頑張ってらっしゃるようです。
こんな時があったなぁと時々若い頃を思い出しながら読ませていただいています。

ふたりめはあつこさん。
今回ご主人の理科系夫さんのことを書かれた記事がNHKの目に留まり朝イチに出演するということがあったのですが、その前段階で悩んでいらっしゃる時に「楽しみにしてます」みたいなコメントをお送りしたら元気玉をありがとうって言うところで、私の記事も紹介してくださいました。

ノートでつながっていく縁大切にしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今年もあと1時間で終わり2024年になります。
1年間読んでいただいたり元気の出るコメントを返していただいたりいろいろありがとうございました。
来年もさらに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
前のお寺の除夜の鐘が鳴って賑やかになる前に寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?