見出し画像

BEYOOOOOPHONICⅡを見に行ってきたレポ

2024年4月6日
東京芸術劇場にて、BEYOOOOOPHONICⅡを見に行ってきました!

YouTubeでBEYOOOOONDSとオーケストラがコラボするBEYOOOOOPHONICを見て、「めちゃくちゃ行きたい!」と思っていたので、数年を経てまたコラボ公演が決定し、そしてご縁があって行くことが出来てとても嬉しい!

早速感想を綴っていきます♪


BEYOOOOONDSのライブ初めて行ったんだけど、みんなの声量がすごい!
スコーンと抜ける声がオーケストラに負けてなくて迫力あるパフォーマンスでした!

そしてBEYOOOOONDS楽曲のオーケストラアレンジが素敵すぎる!!
BEYOOOOONDSの曲は壮大なイメージの曲が多いからオーケストラとの親和性が高い!
特に「きのこたけのこ大戦記」「恋する銀河」
はまるでミュージカルを見ているような気分になりました。

BEYOOOOOPHONICⅡからプラスされた楽曲もあり、「眼鏡の男の子」では鼓を使った和風アレンジがいい味出してた!
「涙のカスタネット」ではみんなのカスタネットが揃いすぎててハロオタの根性感じた🤣
アンコールの「オンリーロンリー」は夕方感のある切ないサウンドで歌詞も相まってめちゃくちゃ感動した!


メンバーを初めて見た感想としては、
ゆはねちゃんとこころちゃんの顔が整いすぎてびっくりしたし、2人の絡みも見れてよかった!

さやりんは脚が長すぎて異次元だし、みよちゃんはイケ散らかしてた!
くるみんの声は想像以上に可愛いし、ほのぴのピアノは最高だった。

ももひめのビートボックスもめちゃくちゃかっこよかった!
しおりんの高音ボイス、美しすぎて痺れた!
みいみ、うーたん、りか様はあざとい!表情や仕草が可愛すぎた🫶



最近は一岡怜奈ちゃんの卒業やこれから山崎夢羽ちゃんの卒業が続いて寂しい気持ちもいっぱいだけれど、BEYOOOOONDSで活動していた時間がなくなるわけではないから卒業する子も残る子も応援していきたい!

ゆはねちゃんの卒業公演行きたいなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?