見出し画像

竹内朱莉ちゃん最強!「アンジュルムより愛をこめて」ライブDVD鑑賞


アンジュルムコンサート2023
BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」の
ライブDVDが発売になりました。

ライブがあった日、私はライブビューイングで見ていたのですが、
改めてDVDで見てもやっぱり良すぎる…!!

竹内朱莉ちゃんへの愛が溢れちゃったので記録しておこうと思います。


まずセットリストが最高
(毎回ライブの度に言ってる気がする笑)

ライブで盛り上がる曲はもちろん
たけちゃん無双曲(たけちゃんのキメどころが多い曲)が多くて
たけちゃんのこのフレーズ聞くの最後か…と思いながらもやっぱりカッコよく可愛く最高な歌声で決めてくるのでため息が出ちゃいます。

あと、たけちゃんが常ににっこにこなのが可愛くて、他のメンバーとアイコンタクト取る度に楽しそうにしていてメンバー達も本当に嬉しそう&楽しそうで幸せな気持ちになりました。

途中のスマイレージメドレーもいい曲ばかりで
特に「タチアガール」は歌詞も相まってたけちゃんを昔から応援する人だったら絶対に嬉しい演出なんだろうなと思いました。

そして卒コンといえば「交差点」
メンバーが1人ずつ歌う中ニコニコでうなづきながら見守っているたけちゃん。
最後にみんな泣きながら集まる所は思わず感極まります。

アンコールのたけちゃんソロ「行かなくちゃ」
これも歌詞がもうファンだったら号泣不可避
たけちゃんののびのびとした声が印象的で大好きな曲です。


そしてこのライブで個人的に1番印象的だったのがたけちゃんの挨拶。

ファンへの感謝の気持ち
後輩たちへの信頼
これからの自分の気持ち

涙ぐみながらも笑顔で話すたけちゃんの姿が眩しくて、アイドルのあるべき姿を見せてもらいました。

たけちゃんがアンジュルムにいてくれて、リーダーになってくれてほんとに良かったと思える公演でした。

たけちゃんが愛したアンジュルムをこれからも全力で応援したいと思います📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?