見出し画像

チェスラルティ・シャルデー

オリジナル創作での主人公ポジ
世界樹世界観に当てはめてもギルド創立や中心になる子

服装は未定。ラフな格好で白衣を羽織らせる予定
基本的に自信無さそうな表情
眉毛はやや下がりぎみなのもそのせい

名前…チェスラルティ・シャルデー
愛称はチェス/チェスティなど
年齢17歳 ほど(未定)
一人称は僕
医療術、知識に特化
世界樹ではメディック

性格…気が弱い、優しい
仲間の傷つく姿や曲がった事は嫌いである
気弱な性格だが勢いで突っ走る事もあり、そんな姿と彼の性格に惹かれる仲間たち。
そのおかげで非戦闘員の彼に戦力が加わってくれる。

剣術は一通り学んだのだがギルド最弱
後に道中でナイフのが使えることが発覚しいよいよ後列回復担当に

台詞(備考
苦笑ぎみに
「戦闘は皆に任せるよ…」
「イテテ…君、怪我はしてない?」
「回復は僕の専門だよ」

「やめろ、それ以上仲間に手を出すなッ」

#世界樹の医療ギルドの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?