見出し画像

リア・シーチェ

オリジナルの話を作るに当たって、世界樹の創作っこにもなれるように工夫。

ビジュアルは初期段階
右側のがおおよその完成図だけれど、服装は未定
ワンピース的な、町娘のロングスカートみたいなものを想定

名前→リア・シーチェ
性格…おっとりしており、少しぼーっとしがちな
ジョブ的な→魔法使い
世界樹ならばアルケミストあたり

チェスラルティの幼馴染み

彼が村を出るきっかけを作った人。

→村に魔物が襲った際に魔物の上級クラスが彼女の声を奪った事が原因
襲われた当初あまりにも突然の事で対応できなくなっていたが、おっとりした性格が幸いしたのかチェスラルティが目の前で泣くのでむしろ冷静になれていた

最初は医療に特化するつもりだったが、何分チェスティが情けなく、かといって力業に頼れないのでそうしなくて済む魔法系統を選ぶ(学んでいた最中に上記の事件)

お菓子作りが趣味

台詞(備考)
手を頬に添えて
「(チェス、泣かないで)」

「そうだね、頼りないチェスのために私が攻撃する、戦うよ」
「クッキー焼いたの、みんなで食べたくて」

#世界樹の医療ギルドの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?