もう2月も半ばだけど、私のやりたいことリスト100を公開します!

note思いのほか書けることに気付いて、そういえばXの方では公開していたけどこちらには載せられていなかったやりたいことリスト100を本日(2月20日!笑)大公開します。

載せて人に見てもらうことで、人に良く見られたい私は達成できる数も載せないのとでは変わってくるだろうという魂胆です。


コーチ仲間の素敵ウーマンのやり方を拝借して、しっかりリスト完成させました。
まず、100埋めるのにとても時間がかかったことが驚き。自由を求めてフリーランスになったけど私のやりたいことってこれだけなのか?!?!もっと貪欲に生きて良いんだぞ私!と思いながら埋めていきました。

固定観念を外してやれるか否かは一旦さておき、今年やりたいことをつらつらと。
大体旅行系が先に出てきて、今まで後回しにしていた健診系に行くことで心がより一層軽くなりそうだなと思い後から思いついて書いていった感じです。

そしてやるなら何月だなという自分の中での大体のスケジュールも書くと、じゃあそこまでにいくらくらい稼いで貯めよ、そのためにどう動こうという思考になりまして、なんだか結構リストが消化されていきそうな予感がしています。ワクワク。

まず書き出してみる、そしていろんな人に見てもらったり共有したり
作ったものを見せ合って一緒にやろうって計画を立てるのが何より有意義な時間だったりするなと

リストを作成するだけでとっても心豊かになりました。
あとは行動のみですな。

作成して10日ちょっとですが早速予定が決まったりもう達成したりと
本当に作成して大正解なリストでした!!

途中経過や今年の振り返りもnote、続けられるよう
フォローとスキは励みになりますので是非ポチッとお願いします。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?