見出し画像

SHUTTERS 表参道

皆さんこんばんわ おとくんです!

呟きでも載せましたが先日友達の誕生日のお祝いでSHUTTERS 表参道さんへ足を運びました😆🙏

とってもいいお店だったので紹介出来たらな!と思います🥰

お友達の誕生日 オシャレだけど入りやすい美味しいコース料理を…と(笑)検索をかけていると、SHUTTERS 表参道さんのスペアリブが画像出できて、😳😳😳😳おっ、これは美味しそう!!食べたい!とおもいさらに調べて見ました

誕生日のお祝いとあって ちゃんと口コミを見てみたのですが、いい意見はもちろん沢山!でも一方で

・2人だと量が少ない・パスタが塩辛い

など😣😣そんな意見もあり 少し心配でしたが

画像のスペアリブ🥺食べたい!しかも4000ほどのコースでカニ味噌グラタンも出てくるのを発見し、カニ味噌…🥺🥺食べたい!となり 予約を取りました✌️

店内は水槽に沢山お魚さんがいて 明るくて入りやすいオシャレさ🥰トークもしやすく 老若男女入りやすいお店かな、とおもいました!

お料理で最初に出てきたのは

画像1

サラダ🥰酸味のあるドレッシングで 友達とサラダレベル高いね!!と言いながら食べました!食欲が更にアップするお味で美味しかったです

次は

画像2

お目当てのスペアリブ!!!(食べかけ)

なぜ食べかけかと言うと…早く食べたすぎて!!!!!!(笑)もう出てきた瞬間いい匂い過ぎました😭

肝心のお味は…

🥺🥺🥺🥺🥺🥺最高!なにこれ!

てかんじでした!お肉トロトロでしっかりとお味が染みていて、これは皆さんに是非食べて欲しい🥺

そして次は

画像3

カニ味噌グラタンとホタテマヨトーストとガーリックトースト!

これ、このカニ味噌グラタン…ビックリして友達と目合わせて時間止まったあと頷いててゆー変な動きしちゃうくらい美味しかった🥺🙏横のトースト達もいい仕事してて👍食べて欲しいなーー!

最後は

画像4

パスタ!

2人で1種類の味が選べて 今回はカルボナーラにしました!量が少ないように見えますが それまでの料理達で既にお腹満たされてるので かなり丁度良かったです(笑)味もしっかり美味しくて最後まで最高でした🥰

デザートも食べたかったのですがほかのお店で食べる予定があって今回は食べませんでしたが

SHUTTERS 表参道さん 口コミでデザートも美味しいと書かれていたので食べたかったな😔

でも!おそらく僕またここ行くので🥰その時はぜひ頂きたいです🎶

とゆう事で!SHUTTERS 表参道さんほんと美味しくて満足でした🎶皆さんもぜひいってみてくださいね🎶

食べるの大好き🎶また美味しい店あったら教えます!🥰

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?