見出し画像

何もしない日

見つけて下さりありがとうございます。

今日は何も予定がない日。
絶対何もしないぞと決めていました。
ダラダラと寝てみたり、SNSを見てみたり。
好きな物をつまんで見たり。
糖分とっても0でしょって言って、お菓子食べたり。

これが案外いい!

何かしてないと落ち着かない体質だと思っていたのですが、充実感に溢れています。
これが心の充電かなあ。

あと久しぶりに歌いました。
高校時代、音楽を中心に勉強していて、特に声楽に力を入れていました。
懐かしい楽譜が出てきて、歌ってみたら楽しくて。
メモが沢山入った楽譜を見て、努力してたんだなと思いました。歌うことが楽しいと教えてくれた先生に会いたくなってしまいました。

あと今日は、小学校からの友人が誕生日です。
LINE毎日続いてるのに、実は小学校卒業から会えていないっていうね。
でも一番私の事を話してる気がします。
とりあえずおめでとう。

いい感じに手を抜いて何となくで生きてみる日があってもいいんじゃないですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?