見出し画像

朝から雨

見つけて下さりありがとうございます💕

雨っていいですよね。
髪の毛は崩れるし、頭痛くなるし、いい事ないように思われがちですけど、私は好きです。
雨の音って落ち着くじゃないですか。
雨音って1/Fゆらぎっていう気持ち落ち着かせる周波数らしいですよ。

先日、友人と横浜中華街へ行きました。
本当に楽しくて、この時間が一生続けばいいのにって思いました。
チャイナ服を着たり、美味しい物食べ歩いたり。
トリックアート見たり、海眺めたり。
海がとても好きなので、大大大満足です🥰
ずーっと食べたかったエビマヨも食べれたし🍤
横浜まで渋谷からの直通の切符で行ったのですが、帰り、改札機に吸い込まれる切符を見たら、悲しくなってしまって。
今日の楽しい時間が思い出になる瞬間のように感じられて、終わる時は呆気ないなと。
沢山撮った写真を見返しては、にやにやしてます笑
友達が可愛く写ってる写真も大好きなのですが、ペカーって笑っているのも等身大で好きです。
結局友達ならなんでも好き。

私の叶えることリストのひとつに、
「大和和紀先生の作品が実写されたら出演する」
というものがあって。
ヨコハマ物語の卯野ちゃんとか
はいからさんが通るの紅緒ちゃんとか
紅匂ふの咲也ちゃんとか……。
だから、横浜行った時
楽しい!!っていう感情と
ヨコハマ物語!!!っていうヲタク心が混在して
ダブルでテンション高かったです

インスタやTwitterもやっているので是非覗いて見てください。

さ、今日も頑張りすぎない程度にぼちぼちと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?