見出し画像

美味しい幸せ

見つけて下さりありがとうございます

今日はパフェを食べました。
最近、月2くらいのペースで食べてます。
本当に美味しかった。
サンマルクカフェのパフェなんですけど、おすすめします。私が食べたのはレトロなクリームソーダみたいなパフェでした。
抹茶のチョコクロワッサンも食べました。
幸せですよ本当に。
一人で食べるよりも、誰かと食べるのが好きなのかもしれない。共有できる喜びとか、美味しい物食べてる人見るのが好きっていうのも相まってよりそう思う。
甘いもの取りすぎな気がするけど良いんです。

話変わるんですけれど、最近寝ても寝ても追いつかなくて。ずっと眠い。
体が、もう頑張らないよーだ!って言ってる気がするけど、休息を取る方法が分からないからどうしようもできない。
もし、これを見てる人が居て、こうするといいよって言うのがあったら教えて欲しいです。

ふらっと近場だけど旅に出てみようかなあ。
一日だけだけど、何かを得られそうな場所に行って見ようかな。
あとよく思うのが、日本出たいなあ……です。
こんな小さい島国に固執するのは違う気がして。
それに私の見てきた世界は、その小さな島国のほんの一部な訳で。
もちろん日本は好きだけど、世界を見たい。
いつかそれを実行できるまで、まあ何とかなりますって精神でぼちぼち頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?