見出し画像

一日開けてみる

見つけて下さりありがとうございます

昨日一日、更新お休みしました。
謎の不調のせいです。今はすっかり元気です。

いつもしていることから少し距離を置いてみると、この時間にこんなことも出来るんだ、と気がつけるのでおすすめです。
「気がついたこんなこと」の方がしっくり来たなら変えたらいいし、いつもの日課に戻してもいいわけだし、まあ何事も柔軟性を持てばいいってことです。

台本を書いているのですが、意味を持たせない台本を書くことが苦手だということが判明しました。大きな気づきです。なにかテーマや意味がある台本を書くのが好きみたいです。

最近はチョコレートにハマってます。一回、蕁麻疹が出たりするからチョコレートを食べてない期間があったんですけど、久しぶりに食べたら美味しいし、蕁麻疹は出ないし、食べてなかった期間の反動でいっぱい食べてます。美味しいチョコレート教えてください。

明日は日曜日。月曜日の為にパワーを貯めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?