見出し画像

一休み

見つけて下さりありがとうございます

このブログがどのくらい読まれているか分かりませんが、ほぼ、ぼやきであり日記のようなものなので、まとまってないとかはご了承くださいませ。

3日以上続いたので三日坊主は免れました。

今日は本当にゆっくりと一日を過ごそうと心がけました。
暑いし、心は限界だし。
小さな言葉が引っかかって、落ち込むし。
でも休めば甘えだと責められる。
だから、ゆっくりゆっくり過ごしてみました。
言われたくないキラーワードにモヤついたけれど。

それでも頑張れているのはやっぱり大切な友人のおかげ。
話を聞いてくれてありがとうね。

私の悪癖に、まっすぐ家に帰れないっていうのがあって。
一人で考え事したい時とかこの道通ったら面白そうみたいな衝動で全然違う道に入っちゃうんです。
まあ何とかなるか、多分こっち家だなっていう予想でまた違う道に入ってしまって、隣の隣の市とかまで行ってしまうんですね。
で、考え事が膨らみすぎてまたウロウロしてたんです。ふと空を見ると、星が綺麗でした。

フジファブリックさんが活動休止だそうで。
よく聞くので寂しいというかなんというか。

東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな

っていうフジファブリックさんの茜色の夕日の歌詞を思い出しました。

明日は楽しみがあるので程よく頑張りますね
これを読んでいるあなたも頑張りすぎない程度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?