急に語りたくなっちゃった~!!

何について語りたくなったかってわたしのツイート見てくてる人なら見たことあるかもしれない👶🏻について。もし知らない人へ👶🏻=弟です

わたしって自他認めるブラコンやと思ってるんやけどもうほんまに聞いてほしい。うちの👶🏻の良さを。なんでこんなにかわいいかわいいしてるいるか。

👶🏻は4つ下なんやけどわたし昔から現在進行形でちっちゃい子好きで、だから弟できたときも嬉しくて嬉しくてめっちゃ可愛かったんよ、これも今もね。反抗期とかあったけどめちゃめちゃ大喧嘩とかしたことなくて。挙げるとしたらわたしが言い合いの中で腹立って頭バチン叩いた時にやばいやり返される思って咄嗟に自分庇ったんやけどやり返してこなかったことがあって。昔からママに『女の子には何があっても手出したあかん』って言われ続けてたからそれがもう染み付いてたんやと思う。後日談めちゃめちゃ腹立った言うてました、ちなみに自分庇った時「びびるぐらいなら手出してくんなや!」言われました、それはそう。でもそれぐらい、あとはほんまにいい子で家族でアウトレット行った時とか基本単独行動するんやけど合流したらそっから一緒に周ったりわたしが買った服とか何も言わんと持ってくれるし、トイレ行ってくる言うたら手出して鞄持とうとしてくれるしまじでどこで覚えてくるん?ってあのときは思った…

お姉ちゃんって呼ばれたいピークが小学生の時に到来して
「お姉ちゃんって呼んで!」
『いやや!ゆうちゃんはゆうちゃん!』って結局呼ばれんかったのも懐かしいな…ちなみに未だにゆうちゃん呼びです。

実家おる時は休みの日に服一緒に見に行ったりしてたし親にも友達にも職場の人にも言われるぐらいほんまに仲良いと思う。実家出ても定期的にLINEしてるし(内容はお互いのおすすめ作品・ドラマの感想)

『俺な、もうゆうちゃんの誕プレ決めてるねん』って言われてちゃんと今までプレゼントを贈りあったことないからめっちゃ楽しみにしてたら大好きな耳をすませばのマグカップで大歓喜。オンラインで買ったらしい…誕生日前から考えてくれてたのが嬉しかった…想像したら涙腺緩む…

年末年始に実家帰る前にママに『俺年始バイトやからゆうちゃんとあんま喋られへん』って言ってたらしくてもうなにそれ可愛すぎん??ちなみにめちゃめちゃ喋ったしいつも帰ったらひたすら喋るかアニメ一気見してるかのほぼ二択。

今は気にしてへんけどYouTubeで二重整形してる人見た時にいいな~思ってちらっと話したら『整形したら縁切る。ゆうちゃんはそのままでも可愛いと思うで』って言ってくれて永遠一重でいることを誓ったよね…彼氏やん…

わたしの恋愛話に興味が全く無くて聞いてくることもないのに別れた時に『俺別れて正解やと思う』って具体的な理由述べて来たときは衝撃やった…あんたそんな風に思ってたん…

あんた(わたし)と👶🏻なんでそんな仲良いんやろうな~ってママが言ったときに『ゆうちゃんが優しいからやと思うで』って返してていやもうなに!こんなん言われたら尚更優しくしちゃうよな~!!!他にも色々思い出したら出てくるやろうしまた書こっと~!こんなだらだら書いてる文章読む人おるんかな~!!自己満でした!以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?