見出し画像

はじめて買ったCD

初めて買ったCD。

チャゲ&飛鳥さんのYAH YAH YAHです🙌

当時はトレンディードラマ全盛期。

振り返ればやつがいる

だったかな🙄💦

織田裕二さんと石黒賢さんがでてたような🤔

このドラマで、確か、織田さんがラストは死にたいと脚本家の三谷さんに言って変更させたんだよね😅

昔は、今みたいなサイズのCDではなく、もう少し小さいサイズのがありました😂

1000円くらいで4曲。

だいたい、代表曲とカップリング、その2つの声なし伴奏だけ2曲。

よく、近くのレコード屋に買いに行ったなぁ😂

90年代POPSはほぼ買いに行ってたという😅

今思えば、かなりつぎこんでた😅

それだけ音楽が大好きな時代🥰

カラオケも大好きやった🙌

学校終わりによく友達と行った🎤

ELT

SPEED

華原朋美

ジュディマリ

安室奈美恵

浜崎あゆみ

ドリカム

オレンジレンジ

19

ミスチル

ゆず

コブクロ

あげるときりない🤣🙌

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,420件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?