見出し画像

奇跡につながるのは感謝する心。

人は1人では生きていけない。

様々なカタチで、色々な人から、色んな角度で恩恵を受ける。

感謝しかない。

生かされていると言う事に。

見えない力で、繋がり、それが力となる。

小さな1つの点が重なり、大きな光になって人を救う。

たった一言声をかける。

それだけで掬われる。

だから、直接会ってない相手だといって、汚い言葉を投げかけるのはやめにしませんか?

言葉は時に、刃となり、人を傷つける。

それならば、良き言葉や、励まし、称賛の方がその言葉を見た他の方々も嫌な気持ちにはなりませんよね?

幸せの連鎖。

少し言い方を変えるだけで、かなり印象は変わります。

なんでもそのまま伝えれば良いというものでは無い。

自分が発する言葉に責任を持ち、行動する。

当たり前だけど、それを自覚してない人が多いのも事実。

まずは、感謝。

ここまで来れた事に、今まで携わってくれた全ての人。

時には嫌な想いもしたり、自分が潰れてしまいそうな時もあった。

それでも、それまでの事はすべて偶然では無く必然で。

越えなければいけない壁だったんだと。

この為だけに用意されたステージなんだと、

いずれ確信に変わるそんな予感。

奇跡はおこるものじゃない、

おこすものなんだと。

だから望みをかけるのさ

夢見る心閉じないでHERO

byコブクロ 奇跡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?