女は強い(?)

やっと土曜日という感じともう土曜日っていう感じがありますよね。私は前者です。週によって違いますが今週はしんどかったなあと思います。課題が多すぎるんじゃあ。

私の今の状況なのですが、私は月に1度多くて2度の頻度で倦怠感を異常に感じる時がきます。そういう日はもう何もせずに寝ていればいいのですが、そういうときに限って締め切りの課題があったり、バイトに入っていたりします。
だからといって、いつ倦怠感がくるかを予想できるわけでもなく、
情緒不安定になることも多々あり1人暮らしの私は心の中でよく発狂しています。
特に女の子には多いかもしれませんね。
皆さんはどう乗り越えてるのですか?良い方法あるんですかね。

女の子は子どもを産むと強くなるとよく言われますが、私も本当に強くなれるのか。。
特に母子家庭のお母さんはそうかも知れませんが、どんだけ体が怠くても掃除、ご飯、家事や仕事をしたり、尊敬します。

私も早く子どもが欲しいです。そしてメンタル強靭な女になりたい。