海外のモータルコンバットはやっぱり"Anti-Proshipper"がアツかった!!

副題:そもそもハプスブルク家ってよく近親相姦の例えとしてあげられるけど状況が違くね?


この記事を投稿して熱が冷めないうちに新たな火種を投稿するのが海外勢…

超絶主観記事です。

注意:この記事には近親相姦を題材とした言及をしています。
この記事は近親相姦を推奨するために作成されたものではありません。
作成者は等しくキャラクターで表現されていない性的指向(SLGBT)の改変を等しく広めたり公式に推薦することを望みません。

一体何が起こったんだ!

端的に言うとこんな感じ。

"みんな、ユーザー@KUAITOMAS が顔を公開するなんてありえないよ"

つまり、@kuaitomasさんの顔をカルロス2世のような下顎前突症を持つ人だと揶揄したもの。(彼女の顔は公開されていません)
270いいねもつくのが海外モータルコンバットクラスタです。

@kuaitomasさんは、ProShipperが凶弾される出来事が頻発しアンチにうんざりしているのでアンチ反転としてこの名前を使用していると思われます。(冒頭の記事を参照)

ところでなんでカルロス2世が上がるのか?

カルロス2世は近親相姦の例でよく取り上げられます。
カルロス2世はハプスブルク家の末裔であり、ハプスブルク一族を断絶させた男であるのですが…
そもそもですが、ハプスブルク家というものがなぜ近親相姦としてあげられているのかが謎なのですが、

※インターネットのとってだしなので情報が確実ではないかもしれない点失礼。
そもそも近親相姦が好まれていたからカルロス2世のような人が生まれた訳ではなく、領地や国家、地位や宗派を守るために婚姻をした結果が近親婚になってしまった。
結果として遺伝子病となって身体に影響も出たというオチです。
これは日本でもよく見られ、主に皇室である事案です。

つまり、どちらかと言うと恋愛事情は殆ど無い、政略結婚が多かった訳です。
近親相姦としての事案で出すべき案件としては弱すぎるのでは?と考える。

一方のフィクションの近親相姦とは

フィクションとしての近親相姦ですが、主に禁断の恋愛事情として描かれることが多いです。
そして最も関係性の高い関係ということで描写されるという点もあります。

これはエロゲーなどアングラでは1ジャンルとして確立している上に、日本では先行事例としておそ松さんにハマるとほぼ近親相姦であるくらいは巨大です。

おそ松さんのテンションをモータルコンバットに持っていくとこうなる。

郷に入っては郷に従え、とはよく言われています。
とはいえ彼らをブロックして描写したり活動する人々がわざわざ引っ張り出されて攻撃されているのも事実です。

https://twitter.com/kuaitomas/status/1823691042043961535

事実彼女にはこの一軒以来、誹謗中傷のコメントが送られています。
それは架空のタブーが好きである以上に現実の人々に対して身体的な揶揄などをしています。これは事実です。

「こいつみたいな奴は親もこんな奴だろう」という概念が海外にはある。

例えば「サノバビッチ(あばずれの息子)」など、「~の親は」という概念が強いからでは説。
つまり近親相姦を好む人だからきっと近親相姦から出来た子供なのだと決めつける行為です。
この概念が庶民で親のほうが優秀である自分には無くてすっかり忘れていましたが、思い返せばこれが強そうだと思いました。
海外の人もなんだかんだ言ってその人の親の顔が見たいというタイプは多いようですね。

結局として身体的な揶揄のためにカルロス2世の画像を使っていたのでした。

結局はProshipperに対して死を望んでいた。

"MKツイッタラークソ嫌い近親相姦好きと幼児性愛者は死ねよwwww"

そもそも人に対して非難するために身体的特徴が異なる人を対象として挙げるべきではありません。それは明らかに双方に差別です。
例えば確実な犯罪者などでも決して身体特徴を揶揄すべきではありません。

そして近親相姦は(ペド表現もだけど)それらのフィクション文化を排除したりタブーであると即座に決めつけ、改変をしたとして、現実に親という強者、息子娘という弱者がいる以上解消されるものではありません。、むしろそれは創作関係なく起こりうることです。
主に支配欲や毒親による教育不全、家庭内暴力の末に起こるものが殆どであり、もし近親相姦を早急に解消するのであれば子供に権力を持たせたり、家庭環境から即座に脱する事ができる環境、教育などをする必要があります。
フィクションは現実の延長上にあるとはいえ、フィクションはフィクションであり、それは現実ではないと認識してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?