見出し画像

連休明けは甘いモノで乗り切る「モカソフト」からの「レモンチーズケーキ」

ゴールデンウィークが終わった。
火曜日、5月7日からの1日の長いこと長いこと。
ようやく木曜日まできたのは何よりの喜び。
夕方になると連休疲れでダルい気分。
昨日は仕事帰りにミカド珈琲のモカソフトクリーム(カップ入り)を食べに。
モカソフトのほんのりビターな甘味も最高だけど。
カップ入りのモカソフト限定のプルーンが本当に柔らかい食感とジューシーさで食べ終わり近くに口に含むのがめちゃくちゃ美味しい。1週間限定のデーパートの信州展でしか食べる機会がないのでそれがさらにミカド珈琲のモカソフトの価値を高めてるよねたぶん。

モカソフト(ミカド珈琲) 520円

ソフトクリーム愛が止まりません。
あと期間中に2回は食べに行く予定です。
近くにあるヨークフーズのイートインで食べるソフトクリームも大好きなんですよね。
ソフトクリーム食べ歩きツアーとかソフトクリームフェスを誰か企画して欲しい。
毎日食べたらたぶんGW明けの5月を乗り切れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?