私の人生、ずっと全盛期だ。

そういえば、私の人生ずっと全盛期だ。

中学では、学校で人気だった男の子と付き合えたし、精神年齢高かったからか、それなりに色んな男の子と連絡とってた。
高校では、部活頑張って、それなりに友達もいて、男の子からもモテて、毎日楽しかった。
大学では、死ぬほど遊んで「The大学生」みたいなこと沢山できた。

その時にしか出来ない楽しみ方をちゃんとしてて、ほんとに最高だ。。。

そして色んな経験を楽しむだけじゃなくて、色んなことを学んで、自分のものにしてきた。強みにした。

そして今がある。だから私の人生ずっと全盛期。
これからも、ずっと。

って東リべ見ながら思った。✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?