好きぴに思わせぶりされてる女の子たちへ!!!!!

思わせぶりとかキープとかされた時に、
「私が可愛くないからだめだ🥲」じゃないんだよ!

思わせぶりとかキープしてくる男は
「人としてだらしない」ので相手することないよ!

大体女関係がだらしない人っていうのは、
・平気で嘘をつく
・言動が一致しない
・お金返さない
・基本として連絡遅い(都合いい時だけ早い)

など、他の部分もだらしないので、
もし今後好きになってくれても、
結局こっちが傷ついて、勝手に自尊心削られるから、
相手するだけ時間の無駄だよ!

あの時のクズイケメン!
気づかせてくれてありがとうな!!!!!!!!

でもね!好きになってしまうと、
ちゃんと傷つくまで「こいつクズやん(^^)(^^)」って
気づけないので、自分の気が済むまで、限界まで、
全力で好きな人と向き合ってください!!!!

沢山沢山向き合って、自分を信じて縁切った時に、
人生変わるよ!!!!!

みんな幸せになろうな!!!!!!🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?