見出し画像

個として生きる。自分を生きる。②本物さを見極める力をつける

本物と、紛い物。

善と悪。

光と闇。

離婚をしてから
『自分の力で生き抜く強さが欲しい!』と
切実に思ってた頃。

世の中には様々な情報、人、モノにあるれてて
違いを見極める力が必要だと思いました。

いつか離れる我が子のためにも

人も、モノも、
自分を取り巻く環境も、情報も
全てにおいて

『本物』との
・ご縁が繋がる
・手に入る
・引き寄せられる

『本物』が手に入るように
・運気が良い
・縁起が良い
・ツイてる

紛い物が、近寄りがたくなる状態であること。
『幸運な人』になるコトだと思いました。

それにはまず

自分自身が
本物さを生きているコトだと思いました。

・素直であるコト
・柔軟であるコト
・笑顔であるコト

ラッキーな人でいようー♪って感じです☆

『本物』から、好かれるわたし♪

『紛い物』から、避けれるわたし♪

そして、重要なのが
・本物を知る
・体験する

そもそも、知らないのに
見極めることはできない

人も、モノも、
自分を取り巻く環境も、情報も
全てにおいて本物で良質が集まるわたし。

本物さを見極めるとは
『運気が良い人』として生きること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?