白蛇:縁起とLOVE ,HARAJUKU


白蛇:縁起


と言うことで、映画「白蛇:縁起」を観ました!!
(めっちゃ遅くなりました)


前回、ハニレモの感想と考察みたいなものを書いたのですが、今回もハニレモ同様原作全く知らないマンでした。



今回も本当に本当に何も知らないまま、例によってSnow Manさんの主題歌だけ聴いて、千年続く恋ね、なるほどねという感じです。主演が歌い出しを歌うのアツいですよね〜〜!!!



映画を見た感想としては、率直に言うと思っていた何千倍もおもしろかった!!!!!!!です!!!!!!

アニメ映画ってあんまり観ないしな〜と思ってたけど、めちゃくちゃ面白かった。
まず、キャラクターが魅力的すぎる。あれはやばいですねやばい。あの猫ちゃんみたいなのが好きでした。



次に物語の展開ですね!!てっきり主題歌を歌っているのがSnow Manさんだから、宣くんが千年続く恋に落ちているのだと思っていたんですね。でもそれは白の方だったし、鳥肌が要所要所でたちまくりでした………ラストのかんざしを宣に向けて魂を注ぐみたいなところでブワあああああああああああああときました。あとはなんて言い表したらいいのかわからないんだけど、こういう戦闘シーンありの物語大好きなんですよね…はらまき可愛い。
(Mr.インクレディブルとかめちゃくちゃ好きなんですよね)(急すぎ)



声に関しては、佐久間くんの第一声がくるまでドキドキしてて意識しまくりだったけど途中からは良い意味で忘れていました。みもりんは流石ですね。まじですごい迫力だった。


最後に主題歌が流れて、ああああああとなったのですが、歌声がいいね!!!!
特にラウールさん阿部くんあたりめちゃくちゃあってるな〜と思いながらエンドロールで余韻に浸っていました。ハニレモの時にも思ったのですが、映画の主題歌って本当に大事だなと。余韻に浸ってる時間に、主題歌がぴったりハマって世界観を助長してくれる感じがいいよね。


LOVE ,HARAJUKU




お話し変わって

LOVE ,HARAJUKUの商品が手元に来たので、せっかくなのでジャニショの思い出を書きますね。
てかミニフォト可愛い〜小さい。他の商品もめちゃくちゃ可愛くて珍しいなって思ってしましました。


私が初めてジャニーズショップに行ったのは中学生くらいの時でしたね。当時、嵐さんが好きな友達に連れて行ってもらった記憶があります。板に紙を挟んで鉛筆で選んでたのが懐かしすぎる。混んでたな〜、整理券配布とかでしたもんね。そしてレジも相当並んで早打ちしてもらうと。当時は頑張って10枚くらいしか買えてなかったと思いますね、今はその5倍くらい買ってるのにね🥺
んでそのあとどこかのお店入って選んだ写真をみせ合っていた。まあなんだかんだで2回くらいしか行かなかった気がするけど。


ジャニショ、新しくアイランドストアのとこにできたんでしたっけ?行ってみたいな〜と思います☺️



と言うことでここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?