アクリルスタンドのお部屋を組み立てました




アクリスタンドのお部屋を組み立てました。
そらです。

アクリスタンドのお部屋?



アクリルスタンドのお部屋ってのは、
もう有名であろう、サンリオのエンジョイアイドルシリーズの商品ですね!
エンジョイシリーズはフォトホルダーだけ持ってるのですが、他の商品は持っていませんでした。写真などの収納は量が多すぎるので、安さを求めてしまうんですよね〜100円均一で済ませてしまう。

なぜ購入を決めたのか?



そんな私がなぜ、購入を決めたのか。

答えは簡単、里吉うたのさん(ハロー!プロジェクト/BEYOOOOONDS/SeasoningS)がついこの間、ブログで紹介していたからです。私の推しの1人です。


めちゃくちゃ可愛い感じで8個のお部屋を連結して、アクリルスタンドを飾っていて、可愛い!!!私も〜!!!ってなりました。単純です。
うたのさん、アクリルスタンドの色味とか衣装をお部屋の感じに合わせてて、センスが素晴らしい……


建築士なみの組み立て?

注文してからすぐに2つのお部屋が届いて早速組み立てたんですけど、意外としっかりしてる。(正直)
うたのさんが一級アクスタハウス建築士👷‍♂️と言っていただけあって(?)、めちゃくちゃ押し込みました。トンカチはいらないけど、グラスでガンガン押し込んで組み立てていきましたね。これは建築士ですわ。






抜け殻。
パーツの取り方これであってるのかな…?って今でも思ってしまうくらい、取り外すのは新しい感覚でしたね。


アクリルスタンドの飾り方などめちゃくちゃ悩んでいたので、可愛く飾れたな〜!!!
もっと量が増えたら、透明の何段かになっているケースも使うのかな。でも私はどちらかというと、飾らずに保存していってしまうタイプなので、ファイリングずっとしてるのかな……お気に入りだけ飾るスタイル。


ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました。




キティさんばっちりカメラ目線で流石すぎる。可愛い。
メイドさん合うと思ってたけど、うたのさんみたいに統一感だしたいね……(そのうたのさんうつってないごめんね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?