見出し画像

出会えて良かったものたち2022!!!


明けましておめでとうございま〜〜〜〜す!!!!!
昨年、たくさんの方に色々な記事を読んでいただいて本当に嬉しかったです。
思ったよりも書けなかったと言うのが本音ですが、今年も自分のペースで記事をあげていこうと思います!本年もどうぞ宜しくお願い致します!


と言うことで新年一発目の記事は
2022年出会えて良かったものたち〜〜〜〜!!!
(本当は去年中に書きたかったやつ〜!)
物からキャラクターからアイドルまで!幅広く語らせていただきます!


①CNP Pブースター

CNPのブースターです!!
去年の良かったものたちで同じCNPのミスト化粧水を挙げました。同じシリーズということでブースターを使い始めたのですが、めっちゃ良かったです!しかももう2本目に突入しております☺️
ブースターは導入化粧水のことで、いつもの化粧水の前に使うものです。これを先に肌に吸い込ませることで、次に使う化粧水の肌への浸透具合が変わります。まじです。なんかもう、スッていきます。
これを使うのと使わないのとはまじで違います。まじで。乾燥肌の私が本当に助けられている。
もうこれなしだと無理なくらいズブズブです。これがないままに化粧水つけると、ただ化粧水をすべらせているだけの感覚になってしまうくらい………笑 ぜひ一回使ってみてほしいです笑


②スカート調整ベルト

お次はスカート調整ベルト!
なぜかURL引用ができなかったのでイメージしていただきたいのですが、ベルト全体がゴムになっていてフックみたいな物で引っ掛けるようになっています。スカート調整ベルト、に商品名はなっていたのですが私はズボンに使っています。
そんな私、究極の下半身太り体型でして。
ピッタリサイズのズボンを履くと大体、太ももぴったりでお腹周りがゆるゆるになるのです。(それはもはやぴったりと言えないのでは)
太ももがぴったりなのでストンと落ちてしまうことはないのですけどね。でもお腹周りが下がるのが違和感で。
そこでこのベルトが重宝します!普通のベルトと違ってゴムなので私の腹囲に絶対フィットしますし、つけるのも外すのも楽で最高…!ズボンがズルズルでなんか気持ち悪い感覚になることも無くなりました……!
ただゴムで無理やりキュッってやってるので見た目はだいぶアレです。まあ私は仕事着の時に使っていて、トップスで隠れてしまうのでOK!トップスインでは多分使わないかなあという感じです。ゴムが伸びてもまた買います。いつもありがとう。


③CDレコ

CDレコ!これもめちゃくちゃ買ってよかったです。前まではApple musicを使っていて、パソコンに取り込んで、パソコンからスマホに曲取り込んで、をしていたのですが、このCDレコがあればスマホに直接取り込めてしまいます!
しかも繋いでCD入れて取り込んで即聴けるから難しくなくてめちゃスムーズです。Apple musicの曲も同期できるので、今まで使ってた人もそのまま使いやすい!アイドルの曲を定期的にCDから取り込む人なのでとても嬉しい。
元々取り込みに使っていたパソコンが壊れてしまったので、このCDレコを使い始めたのですが、早いし楽だし最高です。懸念点としては、Apple musicほど動作がスムーズではないので、曲飛ばしや停止がうまくいかない時があります笑 今後のアプデに期待してます笑 これからもよろしく!


④モスバーガー

いえ〜〜〜〜〜い!モスバーガー大好きになりました。2022年何回食べたんだろうか。
ポムポムプリンとのコラボアイテムが販売されるということで、それに伴って金券も付いてきたのでいっぱい行くことになったのですが、モスバーガーめちゃくちゃ美味しいぞ!あとはSnow Manのラウしょぴの影響もあったぞ!

全部のメニューを食べた訳ではないですが、私のイチオシはこれです。海老カツバーガー!!
サクサクでアツアツの海老カツに、美味しいタルタルのかけられた少しレモン風味のを感じるキャベツ。これが本当に美味しい!!!!!😭😭
注文されてから作ってるのかな?だから出来立て感が最高。
モスバーガーが大好きなった一年でした。今年も通うぜ!よろしくです!

⑤ちいかわ

お次は大好きなちいかわちゃん。

今年こんな記事を書いてるのですが、まんまとどハマりしたんですねえ。ランダム商品に金銭感覚を狂わされました。
私は結構飽きっぽくて、ミーハーで自分の中のブームもすぐに去ってしまう方なのですが、ちいかわのブームはまだ私の中で去っていません………
ちいかわちゃんのゆるい可愛さに癒され、グッズを手に入れて幸せな気持ちになります。サンリオとのコラボもしてくれてありがとう。
何か緊急事態が起きた時には、
なんとかなれーッって心のちいかわが言ってくれます。ありがとう。今年もよろしく。

⑥超ときめき♡宣伝部

最後はとき宣ちゃんです。

アイドルにしても、気になることはあるものの、がっつり応援するに至るグループは私の中でなかなかなくて。女性アイドルはハロプロ一択だった私が、まさかハロプロ以外で応援するグループが増えるとは…☺️
とき宣ちゃん、可愛いし歌は上手いし曲は良いし、今とっってもいい波乗ってて応援してる方も超楽しいし、なんならメンバーや運営さんが素晴らしすぎて毎日楽しいので本当に楽しい。(日本語)
メンバー6人、一人ひとりが魅力的でYoutubeのそれぞれの視点も見応え満載。というかYoutubeのコンテンツが神すぎて運営さんも信頼できます。2024年には横アリでライブもするんだからー!!!!今年も応援してるよ!☺️💓

大好き可愛い推しちゃん💛



ということで
以上が2022年出会えて良かったものになります!
今年も素敵なものに出会えると良いな〜〜〜〜
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?