見出し画像

1人で行った、初めてのSnow Manのライブ



こんばんは!!どうも〜〜〜〜!!!
そらで〜〜〜〜〜す!



タイトル通り、スノさんのライブに初参戦してきました!
7月の初めの名古屋ドームなので、もう1ヶ月経とうとしております…本当に記憶が薄れてきたので、良い加減感想をかこうと思います😌

まあでもですね、
かきたいことがたくさんありすぎたので、さくっと箇条書きにしてしまおうと思います😌


当選〜ライブ前


・着席ブロックが当たった
1人で申し込んで、まさか当たるとは……

・参戦服を買った
いつもの私だったら着ないようなブラックコーデしたくて買いました!着たよ!

・当日に名古屋に向かった
一人旅ってなんだかんだ楽しいのよね

・名古屋街中スノ担だらけ
名古屋駅からどこへ行ってもまじでスノ担だらけ、本当にこれはマジ

・ライブ前の観光も楽しかった
街中スノ担だらけだったのでちょっと離れたところに行って、あんバター白玉サンド食べた。美味し。

・神社にスノ担が溢れてる
すごかった

・ドームに着いた
1人でも難なく参戦できたよ!!!!
みんなワクワクで周りの人なんて良い意味で見えてない感じ!

・席がまさかの最前
ジャニーズのチケット見るの初めてだし、ドームでライブ参戦したこともないので見方がよく分かってなかったから、本当に最前でいいのかめっちゃ不安でした😌
着席ブロックなので周りが親子連れの方ばかりで肩身は狭かったけど、まあまあまあ平気だったかな😌これは1人参戦の慣れなのかもしれない


ライブ中〜感想


・スノさん存在した

・あのでかいやつに乗って、手を振りながら通過していくスノさん、まじでミッキー

・声出しがハロプロのノリでいくと全然違う
特にCFBのF!R!E!S!H!のとこ、ハローだったらくそほど叫んでると思う。いやすでに叫んでる人いたらごめん。私はめっちゃ声出たけど、全体的にそんなことなかった気がする

・ドーム広すぎ
個人的な感覚ですが、1番メインのステージ?前のステージ?でパフォーマンスすることが多いので、アリーナ?の私は時々若干置いてけぼり感あったような🙃
なんか前の方でめっちゃ盛り上がってるな〜〜みたいな🙃
感覚の問題かなあ

・アンコールの声
これもハローに慣れすぎてるからか、出てきてくれるまでめっちゃ早くてびっくり

・ふわっと終わる
最後、ファンが落下物に必死すぎてスノさん達が捌けるとこ全然みてなかったのでは??と思った
結構ふわっと終わった印象。
スノさんが捌けるとこ見てないの失礼かもと思いつつ、落下物が欲しい気持ちめっちゃわかるので、落とすタイミング考えたいよねえ。

・ふっかさん
生でみてやばかったランキング1位
なんだあの身に纏っている魅力的な雰囲気は…………!!!

・こうじくん
生でみてやばかったランキング2位
ファンに手を振っている時のお顔がカッコ良すぎて、これがジャニーズか………ってなりました
ずるい

・めぐろくん
本当に存在したんだね
たくさん手を振ってくれてありがとうね
めぐろくんはいつも、ありのままでアイドルしているんだなって思いました
存在が自然

生のライブの良さって、自担をセルフマルチアングルできる点もあると思うのですが、めぐろくん好きあらばピースしてて可愛かった☺️

・すのーまん
みんな肌が綺麗すぎる!!!!!!!!

・銀テと風船の争奪戦
えぐい


ライブ後〜

・帰り混みすぎてびっくり

・ひつまぶし美味しかった🥳



という感じですかね


めっちゃ楽しかったし、夢みたいな空間にいたんだなって改めて思いました☺️
またいつか機会があればいいなあ

そして初参戦にして1人参戦
ハードル高いなって思ってたけど、普段から1人参戦しているからか意外といけました!!
周りの人たちはみんな仲良くお話ししてて、寂しい気持ちにはなりますが😌それは慣れっこなので😌
でも私以外の1人参戦っぽい人は見つけられなかったなあ いたんだろうけども

ということで!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



風船は即空気抜いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?